二次ヲタ異世界

二次元と日常をお伝えするであります←

あやの >>二次ヲタなう

お久!

お久~! 

 

しばらく書けんくてすいません

いろいろ忙しかったもんでww

 

あ、そーいえば

この前図書館行ったんやけど、YAコーナーの一角に...

        

BLで学ぶ日本史

って本があったのだよぉぉぉぉおおおおお

もちろん借りた←

新撰組の絡みが書いてあって、もう鼻血をだらだらwwww

土方×沖田

がベストだった!

近藤×土方

もいいよ///

百合もいいけどBLもいいよね

ここは百合薔薇って言うべきか!

 

腐ってて何が悪い!!!

 

友達に同人誌もらってウハウハやもんw

何故か18禁のやつもらったけど・・・

保管場所に困る!お母さんが僕の部屋を勝手に掃除するもんだから汗

 

その友達よく買えたよな((

心の友を持って良かったです涙涙

 

では、このへんで

Bye

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次元って素晴らしいよね