二次ヲタ異世界

二次元と日常をお伝えするであります←

あやの >>二次ヲタなう

おいらBlog…(悶々

うははははーん(ฅ'ω'ฅ)

あやのってぃ参上っ!!


わしただ今インフルエンザなのでございますよwwwww

ふへへへへへへへ(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)


39.9℃とか出ちまって焦ったわよw

しんどいねぇ└(゚ロ゚;)┘



ではでは、本題っっっ!!!


f:id:jyurina-nijigen:20140129162823j:plain

おふざけね☆


Blog続けよっかなぁと思ってます

するとしてもこのIDではしないかも

本当に忘れちゃうんだよね(汗)

今のID、じゅりなとか入ってるんやけど、アイドル関係もう分からんしw


ゅるるんもるなもここでしか繋がれんみたいやし*1


ちょいと考えますwww


こちらで、コメ返しましょーかね


るな≫Blog続けるかもやから繋がりたい(つω-`)


ゅるる≫時をかける少年少女覚えてるよぉおおおおお!!!懐かしい…


なつは≫メールしよー!メアド教えてちょー


それではー



*1: ༎ຶ‿༎ຶ

二次元って素晴らしいよね