二次ヲタ異世界

二次元と日常をお伝えするであります←

あやの >>二次ヲタなう

わぁぁぁい(*ノ∀`*)

やあやあ!
テンションぴゃーなあやのだよw
理由はただ一つ!!

セシルぅぅぅぅぅぅううううう!!!
6位やってーキタ━(゚∀゚)━!
やーもう、さすが僕の王子!!
王子の王子だよw
もちろん僕も買いましたヽ(∀)ノ
f:id:jyurina-nijigen:20130608130551j:plain

何てかっこいい…
ああああ!幸せや
大好きよ、セシルっっっっ

さて、このブログやばくなってますね
96ちゃんの音楽が流れつつ、アンさんが降ってくるwwww
さらにレン君も増えております(//_q//)
方向性を見失ったwwww
アンさん降りまくって怖いっすねww
このブログはまだまだいろいろ詰め込んでいくつもりです(。ゝ∀・)b
セシルちゃんも入れるよ!!!

そーいや!総選挙開票日ですね!!
さしこファイト!!
是非、さしこ1位を…((
珠理奈も頑張って欲しいね(`ω´)
夜楽しみですっっ

では、このへんで
byeヽ(∀)

二次元って素晴らしいよね