二次ヲタ異世界

二次元と日常をお伝えするであります←

あやの >>二次ヲタなう

降臨(`-∀-)

やふぅぅぅぅぅぅううううう“お“え“((

やあ、皆絶対神あやのが降臨したのだよ((キラ
遂に異世界とか言い始めたよ☆
もう救えんなwwAHAHAHAHAHA…

てか、このブログのレンくん\(^q^)/
ごめんなさい、レン廃でs((
…レンくんだらけで目チカチカするw
大好きだから許すけど(∀←

僕のことよく知っている人は分かるであろう………セシルは!?
うううごめんなひゃい←
入れよう思うてたんやけどその…レンくんとミスマッチすぎて…ぐすっ
レンくん取ってしもうたんですわ、わいは!!!
堪忍や兄ちゃああああああん

茶番でした(・∀・*)
セシルごめん、また時間あったら絶対入れてやっから(目に涙を浮かべて)
今は無理なんや!理由か…言わんとあかんよな…うん……
めんどくさくなったんやぁぁああ←

マウスを握る手が腱鞘炎やから痛いのよ、とにかく!!
今の僕には
PC DS スマホは危険です
与えないで下さい
近くにあったら欲に負けます
僕は欲望に忠実なのです!!!!!
さぁ、皆も一緒に堕落した人生をenjoyしようぜ(最高の笑顔で)

何の話か分からんくなってきたww
とりま、こんな僕をよろしく ですペコリーーーーーーーー

皆の視線が痛いのでbye\(∀)

二次元って素晴らしいよね