二次ヲタ異世界

二次元と日常をお伝えするであります←

あやの >>二次ヲタなう

僕は馬鹿なんですかねw

僕は死ぬほどBlogに向いてないようですwww

はぁ…馬鹿だのぉwww


Free再放送ktkr!!!!

凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん

f:id:jyurina-nijigen:20140313142637j:plain

Twitterで見つけた拾い画


メカクシティアクターズの声優さんがどんどん発表されてますねぇ

ヒビヤが可愛いすぎておろろろろろ


カッノでぇーーーす↑↑↑www


ケンジロウCMやってくれないの?涙

クロハ様は?涙涙


最近はずーっとスクフェスしてるあやのさんですw


真姫ちゃんが…ぎゃんかわ…

真姫ちゃん愛し続けて早2年ですね

結婚しよう真姫ちゃん!!!!


f:id:jyurina-nijigen:20140313143241j:plain

にこまきも好きよ

BIBIいいよなっ

ハラショーーーーー((


あやのくんは疲れましたw

終わります


ばーい



二次元って素晴らしいよね